2015年11月20日金曜日

人生で2回目


こんばんわ。journeeの松田です。

全く私事ですが、だいぶ前から うちの兄がロールキャベツが食べたいと言っていたので、人生で2回目のロールキャベツを作りました。
























つまようじ、すごい事になってます。


























だれか、じょうずな巻き方おしえてください。
しかも、完成したら 猫まっしぐら で食べてしまって写真忘れてました。

さてさて、今日もjourneeには、いろいろ届いておりまーす。
中でも 私がこころ ときめいたアイテムは、こちら。
Le Melangeのニット。











































後ろのさりげないデザインもおしゃれです。
わかりづらいかな、、、

いつも、お仕事帰りにご来店くださるMさんもシンプルで何にでも合いそうと気に入っていただきました。Johnbullのチェックシャツとも相性バッチリでした。