2015年11月9日月曜日

あたたかいニット

























iliann loeb 

防寒性ばっちり!とても暖かいパイルニットシリーズの入荷です
私も購入したんですが、今着るなら、インナーは半袖でもいいくらい!!
コートとしても使えると思います










































































カシミアいりの暖かさはもちろん、柔らかい着心地にこだわった
tilden kintです



























ずっと行きたかったお店に、週末行って来ました!!
S様のお店『仁淀』
40年以上続いているこちらのお店
高級感のあるきちんと手入れされた入り口
着くなり「お金足りるかな…」と心配になりました(実際はいい素材をとても良心的な価格でいただけて大、大満足)

とっても明るいS様が迎えてくださり、
生野菜のお通し、ナムル、メインのお鍋、サラダ、牡蠣、銀杏、
数えきれないほどの料理でした

久しぶりの、みゆき会だったんですが、ガラスのみゆきさん、旅人みゆきちゃん、話上手な看護婦Yちゃん、癒しのOちゃん、まっちゃん、Hちゃんは来れなかったのですが
初めましての方もいましたが、美味しい料理とお鍋をかこんですぐに打ち解けました♪

出会いと楽しい時間に感謝♡
みゆきさんがクリスマスプレゼントにとガラスのリースをみんなに
プレゼントしてくださいました!!
COWSHEDのキャンドルと置いたら、なんだかクリスマスっぽい♪

ありがとうございました^^

journeeコーデがすてきだったので、写真をとらせてもらったんだけど、
全然写ってな〜い。。
ワンピース似合ってたよ♡


仁淀

新潟県燕市南7-8-9
tel 0256-63-8703