2016年3月3日木曜日

ちびっこ大歓迎!

こんにちわ。journeeの松田です。

わけあって、1ヶ月ちょっと一緒に暮らしていた甥っ子が帰ってしまいました。

わたし、、、泣いちゃいましたー。

しばらく ひきずりそうです。。。

だけど、journeeには、かわいい ちびっこ達が時々 来てくれるので 癒されてます。


先日も恐竜大好きな男の子の兄弟くんや女の子の双子ちゃん、ドラえもんとアンパンマンに夢中のはっくんや下の歯2本がかわいい、るいちゃんが来てくれました。

みんな、かわいかったなぁ〜♡

お子様をお連れのみなさん「子供がいるとゆっくり見れない。」なんて言わずに松田におまかせください。笑
店長だって、あぁ見えて二児の母です。

それと、おむつ交換、ミルク、母乳などもよろしければ、journeeでどうぞ♡


プライベートな店長。うちの甥っ子と。無断で載せちゃいました〜。






























最近のスナップ!
















































みなさん、ご協力ありがとうございました。