2016年3月8日火曜日

GAShtray

こんにちわ。journeeの松田です。

でわ、昨日のつづき、、、


おしゃれ夫妻の奥様は、この方。。。
あっ ピアスも靴も全身journeeだぁ きゃっ♡




そして、旦那様。。。




























旦那様が手にもってらっしゃるこれを手作りしているそうです。





























アウトドア派の人なら知ってますかね?
キャンプや登山などで使うガスカートリッジを再利用して灰皿を作ったりしてるんですって!!
エコですね〜  地球にやさしいですね〜

奥様は『別に灰皿じゃなくても鉛筆立てでもなんでも〜』なぁ〜んて おちゃめなコトを言ってました 笑

三条市内では、pippiさん(本町)やWESTさん(五明)でお取り扱いしているそうです。