2016年3月7日月曜日

saami crafts


























saami crafts
スウェーデンの少数民族が作っているハンドメイドのブレスレットです
世代や性別を問わずつかえるので、プレゼントにも喜ばれます
鹿や羊の革を使い丁寧につくられた一点づつ手作りです

大好きなドラマラ『ラストシンデレラ』で篠原涼子さんがつけていたり、
大好きな相葉ちゃんが愛用しているのでも有名なブランドです




















一つずつ揃えていきたい♡





ポケットに手を入れるのが最近得意の彼

お店の帽子を被ってカッコつけてます
チビですが、もうすぐ3年生になるからかおしゃれ?に目覚めて
ブルゾンのサイズ感(ちょうどで着たいらしい)が気になるお年頃のようです



























遠方から来て頂いているおしゃれ夫妻の
旦那様がのっています。
先日、私がお休みの時に来て頂いたみたいです
まっちゃんが「ここにのってるよ!」と付せんしてくれてました

おしゃれで絵になる夫妻で、こだわりもステキ、楽しい話、いつも刺激をいただいてます
この日も楽しいお話を聞けたみたいです

気になる内容は、明日まっちゃんからのブログにて〜