2017年5月19日金曜日

息子の運動会

明日、運動会の方が多いのではないでしょうか

相談くる方、ラインやメールも運動会のコーデの相談が多いです

明日の予報は晴れ!日焼けも注意ですね
















息子の小学校は先週が運動会でした
娘が撮っていた写真。広報部の仕事をしている私
やっぱり運動会スタイルはオーバーオールが楽で好き
それにしても、生徒、少ないっ笑





















オーバーオールあります♡


運動会が雨で1日延期になったので、恒例のBBQは前日に開催されました




































美味しいお肉をたくさん頂いて、その日誕生日のkちゃんにケーキをサプライズ!
そしたら、Aちゃん手作りの大好きなティラミスで私にもサプライズが‥♡

幸せすぎた1日で、次の日の運動会に影響が‥笑