2017年5月30日火曜日

summer blouse








































素敵だ‥‥‥
入荷したばかりの素敵すぎるブラウス

まるで着てきたかのようにお似合いです

次の日にも入荷したのですが、素敵なSさんのもとへ

すぐに完売してしまいましたこちらのブラウス、6月に再入荷致します
さらさらと気持ちのいい素材で夏に絶対涼しいアイテム
気になる方はこれから入荷するので是非!!!





















ブラウス選び時間がとっても早くて、自分をわかってる。と言いますか
センスがいい!!センスのいいお花もありがとう♡





















大切な友達から、ボーダーのスプーンをもらいました。
使いやすいサイズ!ボーダーかわいい!!
私も大好き!!

















ずっとずっとずーっと欲しかった、タダフサさんのパン切り包丁
麻ちゃんの美味しいパンを切ってみました
すっと切れるんです!テレビでも紹介されたこともあり、今は2年待ちだって
うれしいよー
ありがとう!大好きな人たち♡