2017年5月2日火曜日

GWの営業


GWの営業について


5/3日、4日、5日お休みさせていただきます

6日より通常営業です


息子が行きたいと言った所に行ってこようと思ってます。
びっくりな所を言い出したので、パパと計画できるなら行くよ!と言ったら
本当に計画されました笑
一緒に出かけてくれるのも少なくなりそうなので、楽しんでこようと思います

お天気も良さそです!皆様もおしゃれをして素敵なGWを過ごしてくださいね





















一番人気のグレープフルーツのタルトあります!!



先週末までの感謝祭、たくさんのご来店ありがとうございました。
kさんラスクありがとう。mぜさんありがとうせんべい、ありがとう。mさんロールケーキありがとう。aやちゃんお花ありがとう。あげたいだけだからとお花くれてかっこよかった♡。kきちゃんaんちゃん手作りケーキ!!ありがとう。nぞみちゃんパンあるがとう。aみ〜お菓子ありがとう。iびさん美味しすぎるパンありがとう。aべさんマカロンありがとう。sかいさん大福ありがとう。

もらわなくていいのに〜!気を使わないで〜!とお伝えしてます。それも本心。
でもですね、すっごくうれしいのです。気持ちが。ありがとうございました♡