2017年11月6日月曜日

肉山

こんにちわ。Journeeの松田です。


久々に食べ物ネタです。



昨日の夜は、3ヶ月先まで予約でいっぱいと言う噂のお店に行ってきました。




























ぶどうジュースと黒ウーロン茶でカンパイ





























鹿の生ハムらしきもの。


























ソーセージ



























ジャンボエリンギ



























豚肉




























牛肉 もも?だったかな、、、




























きゅうり




























レンコン




























牛のおしり、、、だったかな、、、


この辺りですでに限界でした、、、


早くシメのごはんを、、、と思っていたら





まさか!! まさかの!!

























もはや、何の肉だか覚えていません。


この、食いしん坊の松田でもやっつけられなかった、、、無念です。



すごく 美味しかったんですよ、、、いい お肉だし、、、


だけど 最後の方は、罰ゲームなんじゃないかってくらい これでもか、これでもかって


まぁ 4人中、1人風邪ひきの少食、1人肉嫌いの少食と言うメンバーだったので、大げさに言えば2人で4人前食べたことになりますからね、、、


そりゃあ、さすがの私でも完食できませんよね、、、、





























そして、シメのごはん。
もちろん全員少なめで、、、



























最後に肉バッジをもらいました。



お店の人に『ボリュームすごいですね』っていったら
『肉山(お店の名前)ですから山盛りで』と言ってました。



おいしくって、苦しくって、笑って、泣いて、幸せでした。




もう、3年くらい肉は、食べなくていいかなぁ〜って思っていた私の今日のランチは、、、肉まんでした 笑