2017年11月19日日曜日

最近のランチ

こんにちわ。Journeeの松田です。



今日は、最近 食べたランチを紹介します。







ベーコンときのこのクリームパスタ
Terre et Terra 五泉市だったかな、、、






























先にあんみつ食べてからのハムたまごサンドでした。
あんみつ屋カフェ





























日替わり定食 やま岸


なんか写真の向きがスミマセン💦





























時間のない お友達が、ササッと作ってくれました。

























鶏肉のレモンカレー煮 ランブロワーズ

























ビリヤニセット スパイス研究所

























ロールケーキとバームクーヘンおいしかった。カフェラテも。
TREE




とうとう雪が降りましたね〜
雪、、、見えるかな〜































これ、いるな。。。。