2017年11月27日月曜日

冬こそナイロンバッグ

こんにちわ。Journeeの松田です。



毎回、すぐに完売してしまう人気のナイロンバッグ、入荷してます!


























夏に撮った画像です。
一泊旅行くらいなら できそうなサイズです。
斜めがけもできて便利です。
¥7900




























ポシェットくらいのサイズです。
迷彩柄もあります。
¥5200





























程よいサイズ感でファスナーもついてます。
ひも?ベルト?も調節できるので 色々 楽しめます。
ブルー、グリーン、イエロー、グレー、
ホワイト、ブラックあります。
¥5400





























ひもの部分がレザーでオシャレです。
配色の方は、ホワイト×ブルー、迷彩柄×ブラック あります。
¥4400
無地の方は、ネイビー、ブラック、グレー、イエロー、迷彩柄
あります。
¥3900



雨が降っても雪が降っても全く気にならない!!
冬こそナイロンバッグです!!





























もうひとつ。
おNewです!
ナイロンじゃなくて、布です。
¥4900




冬は、コートを着たりニットを着たり 重たい感じになりますが、
そんな時こそ こうゆう軽めのバッグが、、、いいんです! おっしゃれ〜