2013年9月2日月曜日

テーラードジャケット


夏休み最後の昨日は、子供たちがしたい事をしよう!!
と、公園でゴーカートに乗ったり、カラオケしたり、ラーメン食べたり…


結局、夜まで遊んで、今日の朝は少し辛そうだったけど、

それも思い出で…

普段、一緒にいれる時間が少ない私は、夏休みはたくさん子供といれる
から、もっとお休みでもよかったぐらい…




お店はすっかり秋から、冬物も入荷がはじまってます。

この、テーラードJKがくるのをまってました!!

おもてがウールでなかは綿素材でかるくてあったかい。

けどチクチクしません!

先行予約でも人気だったこちらのJK

本日、グレー完売しました。。



こちらのネックレスもおすすめです

派手すぎず、存在感ありのボーダーTがおしゃれになります。

結婚式にもつかえますよ


そして

こちらのゴージャスなトレーナー

首のつまったこのかたち、今年おすすめです!!

パンツではなく、スカートにあわせて☆