2013年9月22日日曜日

journee女子会♪♪

昨日は、楽しみにしていた

journee女子会をさせていただきました







忙しい中、この日の為におしゃれをして参加してくださり

journeeファッション

それぞれすごくおしゃれでうれしかった



前菜、ピザ、パスタ、お肉、デザートに飲み物

どれも美味しくて、お腹いっぱい

食べきれないくらいのたくさんの料理で、お持ち帰りした人も(笑)

最後にみんなで

センパイが考えた決めポーズ

はい、ジュルネ(ズゥルネ)

はじめましての方、参加したい!とメール下さった方、もちろん参加するよと
言ってくれたみんな、おしゃれして女子会しましょ〜と言ってくれたセンパイ

新しい出会いもあり、刺激あるすてきな時間をありがとうございました♡

おしゃれって楽し〜♪♪


長岡市川崎2271-37
tel 0258-34-7075
al ceppoサバン