2013年9月18日水曜日

おしゃれスナップ♡とこれ買いました



























I AM Tシャツにドットスカート
















































Melageのシャツop

すっきりしてつかえるop
色違いもあります
























ラグランのニットにおしゃれスウェット

スニーカーを大人カジュアルに…♡

























チェックシャツはもう買わない!と思っていたのに


買ってしまいました…♡

























journeeで買ったものたち

これから使えそうなアイテムばかりで、
早く寒くならないかな〜




























今日は久しぶりのお料理教室へ

おいしい秋で、楽しい時間でした

家でもさっそく作りました
おこげもできて美味しかった♡