2016年1月11日月曜日

新春スナップ 2

























家族で兼用で着てるという、ジョンブルのコートを今日は高校生の娘さんが
ワンちゃんで隠れてますが、インに着てるニットもjourneeで買ってくれたもの。
イリアンのソックスもいい感じ
顔もファッションも私好みのおしゃれ高校生です
























ワンちゃんもおしゃれ
全身journeeだよ!!
見えにくいですが、ニットとタイトスカートコート、バックも
journeeコーデ嬉しい♡

シンプルな迷彩スカートが…

インナーにニットベスト付きで、ワンピースになります!
モデルさんみたいにスタイル良くてなんでも着こなしてくれました

紹介で初めてのご来店でしたが、自分に似合うものをセレクトするのが
上手で、何を着てもしっくり。似合う!!
仕事柄あまり履かないというスカートをお得にゲットしていただけて私も嬉しい
なぜスカートを履かないかというと
イベントなどにも出店されている大変人気の整体Kinocoさん

整体という仕事柄普段もスカートをはかなくなってしまったそう

でも今日からはスカートもワードロープに加わりましたね♡

新潟市南区七軒273-3
定休日 日曜日
予約制 
tel  025-311-0911

毎日happyなくらしができるようなあなたにあった楽な姿勢へのお手伝いを
してくれますよ♡