2016年1月29日金曜日

麻トレンチコート

先日紹介しましたトレンチコートはすぐに完売しましたが、
個人的におすすめの麻素材のトレンチコートが入荷しましたので紹介しますね















nookandcranny
¥58000+tax
綿麻素材




























































去年、ヌークの麻コートを購入して大活躍してます!
秋冬に麻素材を着るのが好きなので麻×ウールの組み合わせがたまらなく好き♡

麻素材を私は洗う主義なので、気になったらすぐ洗えるのも◎
高級な麻をつかっているので、くたくた感も◎


























すぐに着れそうなこちらのニットも1点のみになりました
シンプルでおすすめ