2016年1月8日金曜日

新春スナップ


























この頃はまだ目が痛かったなぁ…年末の私。

まだかすみがありますが、だいぶ良くなりまして、心配の声かけてくださった
方々、ありがとうございました。
この日はSALEで買ったコートにイリアンローヴのアンゴラニット、フィルメランジェのタイトスカートの今年journeeで買ったものばかりコーデ

新春お客様スナップ♪

























今年人気の先日購入のワイドパンツグレーコーデに去年(だったかな?)購入いただいた、グレンプリンスの大判ストールがしっくり

























「夏物ワンピ着て大丈夫かなぁ〜?」とステラシフォンのワンピに
ジョンブルのコート
私も夏アイテムを冬に着るのがむしろ大好きなので大賛成!!!

























おソロのニット帽がおしゃれ!
全身journeeコーデ♡
いつ会ってもかわいいおしゃれ姉妹
























てんちょ〜〜明日あいに行くね♡と会いにきてくれた
自由なむすめちゃんがかわいい〜
























カメラを向けたらポーズをとって、視線をはずしてくれて、ホントのモデルさんみたい!!

journeeのお客様はほんとにおしゃれな人ばかりで、むしろ病気かもというくらい、おしゃれが好きな方が多くて、みなさんのコーデを実はこっそりパクることも(笑)

これからもおしゃれな方から刺激をもらいまくりますよ〜!!