2016年1月26日火曜日

春色ニット

昨日は急にお休みして申し訳ありませんでした
家から娘を車で5分かからない中学校に送るのに1時間以上かかってもたどり着けない!!
すれ違った友達から「今日学校やすみだって!」と言われ、でも引き返せない…
別の場所ですれ違った友達には「三条には行けないよ!!」と…

雪には慣れてる新潟県民ですが、1日であんなに降ったのははじめてで、歩きが一番早い移動手段でした。
私の住んでる地域は少し孤立しているので、見えないながらもお店にはたどり着けないと、初めて感じました。
今日は雪も落ち着きましたが、みなさま雪道の運転、渋滞、雪かきお疲れさまです!!でも越えれば春がやって来ますから。。

勝手ながら本日も4時にて閉店させていただきます。よろしくお願いします

気分だけでも春気分





























































AMIW
綿ニット

前後どちらでも着れますよ。程よいユルっと感が◎

下に履いてるデニムは裾切りっぱなしのストレッチデニムです


























ロングカーデ
他にネイビーもあります

中に着たロゴTシャツ、半袖ですが売れています!!

大雪の中きてくれたMちゃん、Mさん♡ありがとう〜
春物でテンションあがりすぎて、帰るころには車の雪もすごい事に…

























休校になったけど子供達は元気!!
すぐに遊び場にしちゃいます
楽しそ〜^^