2016年1月5日火曜日

さる年スタート!

2016スタートしました!!
こんにちわ。journeeの松田です。
みなさん、見て見て 新年そうそう こんな いい事がありました。
























すごいでしょ!この蜜の量!!
思わず写真に撮ってしまいました。
なんだか、いい事がありそうな予感、、、

と、思っていたら いつも美しいMさんからなつかしのこれを頂きましたー。
うっ うま〜い。栄養美味〜。


















     ステキな年賀状も届いていたり、いい事いっぱいの2016スタートです。
店長の目の痛みも私の階段から滑った尾てい骨の痛みも吹っ飛びましたー!!

今年もまた ついつい食べ物の話題になってしまいましたが、、、


安心して下さい、、、撮ってますよ 笑




























今年もお会いできるのを楽しみにしていまぁ〜す♡